2010年09月24日

結婚式!!!

 9/20、とまりんの式場にて、

私の中学からの友人、Aさんの結婚式がありました!

 結婚式!!!

 友人の私が言うのもなんですが、

花嫁のAさんは、本当っーに、美人!!

(本人もわかっています 笑)

 旦那様も超ぉかっこいい!!!

まさに美男・美女カップルの結婚式でした。

 携帯での撮影で、うまく写真が撮れず、

花嫁さんの写真が一枚しかありません・・・うわーん

 結婚式!!!

 Aさんの妹とパチリ。 幼稚園生だった彼女が21歳になっていて、

 全く気づきませんでした。

 結婚式!!!

 結婚式の為に沖縄に帰ってきたRさんとパチリ

 結婚式!!!

 Aさんの父・母と。 (父見た目怖いです。笑)

 結婚式!!!

 余興が終わって一安心後にパチリ

 

 2次会は一銀通りのclubさくらへダッシュ

 ひっさびさのクラブで、

 最後に踊ったら、

 わき腹が痛くなりました。うわーん 


 Aさんご結婚おめでとうございます!!

 これからも皆が憧れる美男美女カップルでいてネハート




同じカテゴリー(結婚式♪)の記事
けっこんしき☆
けっこんしき☆(2010-10-25 12:50)

余興練習
余興練習(2010-10-06 10:53)

結婚式☆
結婚式☆(2010-05-20 09:51)

結婚式ぃ~☆☆
結婚式ぃ~☆☆(2009-11-16 15:16)

結婚式ぃ~☆☆
結婚式ぃ~☆☆(2009-10-13 09:48)


Posted by 宅配倶楽部 at 16:24│Comments(2)結婚式♪
この記事へのコメント
キャー!!なんて美しい花嫁♡(笑)
余興もありがとうね!!
超→本格的でビックリだったさぁ。
Posted by akiakinaakiakina at 2010年09月26日 00:01
akiakina> あっ! 美しい花嫁さん! コメントありがとう!!笑

       余興よ。 私、えみさんが丸かぶりで、

       全然見えてなかったし・・・・
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年09月27日 10:04
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。