2011年02月24日

寄り道


 画像は先日のピカピカ

 久しぶりに歩いてあしあと保育園へ

 お迎えに行きました。

 家から保育園まで私が歩いて約5分

 この道のりを

 ゆりあと帰ってきましたが、

 約30分かかりましたガ-ン

 なぜかというと・・・・

 寄り道

 この写真を撮ってしまった事がまずかった・・・タラ~

 寄り道

 写真を撮り終わった後、トコトコ歩くゆりあ。

 寄り道

 次の撮影スポットへ自ら登り、

 『ママ、写真とって~☆』と。

 寄り道

 はい、また次の場所で。

 ってか、はしゃぎすぎて、

 そろそろケガするぜぃ。。汗

 寄り道

 って思ったら、案の定、

 すってんころりんがーん。 血ぃごーごー汗しました。

 寄り道

 機嫌はすぐ良くなり、次の場所でまたパチリ☆

 寄り道

 もぉーここで最後だょ! 家帰ろうょ! と私。

 寄り道

 イヤーって、顔隠してるし。。。ガ-ン

 寄り道

 あっ、友達発見♪赤! ○○~、バイバイ~って叫んでますょ。 この子。

 寄り道

 いい加減、もう帰ろうぜぃと思ったら、

 他の座る場所発見タラ~

 またここで一休み。(って、今まで何回休んできたんダロ・・・)


 でも、楽しかったかなぁーベー

 しまいには、最後の場所で

 『ママ、絵本読んでー』とか言うし。

 マイペースな娘です。

 



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)

胃腸炎!?
胃腸炎!?(2010-10-02 22:44)


Posted by 宅配倶楽部 at 15:52│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ゆりあ嬢カワイイ♡
またお姉ちゃんになってる〜。
それにしても自ら撮影を要求するなんてさすがyoshimiの子供だわ。
この年にしてポージングも上手!!!
Posted by akiakinaakiakina at 2011年02月25日 02:05
 ほんと、写真好きだょ。 しかし、まともに撮らせてくれないの・・・。 いつも変顔ぉ~。 この、写真一枚目も、鼻広げて、鼻の下伸ばして写しよったょ~。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月25日 10:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。