2009年11月23日

オリジナル結婚式☆


  土曜日、読谷村の


 残波岬ロイヤルホテルで


 元 職場ネイル・エステサロンCOCOK(ココ)


 の、同期の子のweddingがあり、


 行ってきました。ニコニコ

 オリジナル結婚式☆

 席には、メッセージ入りの

 手作りの座席カードピカピカ (しかも、中の写真も皆違うやつ!)


 料理も最高においしかったアップ
オリジナル結婚式☆
オリジナル結婚式☆
オリジナル結婚式☆

 ラザニヤも出てました☆(画像はナシぐすん


 新婦さんが私の友人ですが、


 かなり! かなり、かわいかったです。ハート

 和装での入場ピカピカ

 オリジナル結婚式☆

 長男 慈栄斗(ジェイト)君も

 一緒に入場。ピカピカ


 この和装、神田うのちゃんデザインのらしく、

 首周りにフリフリ、後ろ姿もフリフリが着いていて、

 かなりお洒落でしたピース


 オリジナル結婚式☆
 続いて、白ウエディングピカピカ

 オリジナル結婚式☆

 お嫁さんの髪についている、緑のかざり

 なんと、お嫁さんの手作り!!!

 お花は新郎さんの手作りですサクラ

 オリジナル結婚式☆

 ケーキ入刀!! あぁ~、幸せそぅ~ハート

 オリジナル結婚式☆

 余興はミッキーマウスと仲間達による

 ダンス!!!GOOD

 オリジナル結婚式☆ 

 続いて、カラーでの入場!!

 まさに、お嫁さんにピッタリのドレスですハート!!!

 オリジナル結婚式☆

 こちらの髪かざりも

 お嫁さんの手作り!!!

 カラー用のお花は、お友達の手作りです

 オリジナル結婚式☆

 オリジナル結婚式☆

 いきなり、舞台に上がったお嫁さん!!!

 なんと、新郎へのサプライズびっくり!


 生バンド演奏をバックに歌のプレゼントぉハート


 元バンドのボーカルだった彼女ピカピカ

 綺麗なお嫁さんを、ひな壇より、見つめる新郎。

 愛を感じましたラブ  ステキ

 オリジナル結婚式☆

 元職場COCOKのメンバーをパチリピカピカ

 オリジナル結婚式☆ 

 先日、エリスリーナで挙式をあげたAKKOも

 臨月に入っていたので、パチリピカピカ


 オリジナル結婚式☆

 帰る時にはひとりひとりへ

 キャンディーやら、チョコレートやらをプレゼントプレゼント

 
 アメリカ~のお菓子がたくさんあったので、

 いっぱいもらちゃったうさぎ エヘヘヘ



  野原 栄太さん・ミド結婚おめでとうハート

 これから、ジェイトも家族三人力を合わせて

 幸せな家庭を築いていってくださいリボン


 とっても素敵な芸能人並みの結婚式でしたハート



同じカテゴリー(結婚式♪)の記事
けっこんしき☆
けっこんしき☆(2010-10-25 12:50)

余興練習
余興練習(2010-10-06 10:53)

結婚式!!!
結婚式!!!(2010-09-24 16:24)

結婚式☆
結婚式☆(2010-05-20 09:51)

結婚式ぃ~☆☆
結婚式ぃ~☆☆(2009-11-16 15:16)

結婚式ぃ~☆☆
結婚式ぃ~☆☆(2009-10-13 09:48)


Posted by 宅配倶楽部 at 16:07│Comments(0)結婚式♪
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。