2011年02月05日

勘違い!


 においマニアの新垣ですベー

 とは言っても 特別変わった匂いが好きなわけではなく、

 アロマキャンドルや、

 柔軟剤の香りや

 芳香剤の香りが

 本当ぉーに好きで

 スーパーに行って私がいなくなると、

 旦那は

 必ず柔軟剤コーナーに私を探しにきます。

 ほとんどの確立で居るそうです電球。 私。


 んで、


 最近はまっているのがコレ! 勘違い!
 
 ヤンキーキャンドルのインセンスアロマ

 ブラックチェリーの香り
 玄関先に飾ってますハート

 付属のスティックを容器の中に差し込み、

 香りの液体を吸い上げた

 魔法のスティックが

 ブラックチェリーの香りを

 部屋中に漂わす・・・ハート

 とってもおしゃれで優雅で、

 外から帰ってくると私の心を癒してくれますラブ


 前置きが長くなりましたが、

 ここからが本題

 
 このスティックアロマ、玄関に飾って

 はや1ヶ月が経とうとしますびっくり


 昨夜、


 旦那が


 玄関に立ち、


 私を呼びました。






 そして  一言。











 『なんで こっちに スパゲティー刺してるばぁー』

    (ー□ー;)!!



  ちょ、ちょ、ちょ、ちょっと待ってょー!


 どこに 『玄関にスパゲティー飾る悪趣味な嫁』がいるんですかーガ-ン


 もう、大爆笑びっくり!!びっくり!!

 はーっさ。

 旦那よ。

 今でも

 思い出して

 笑えますGOOD



 超ド級の勘違いでした。。。



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)

女子会!
女子会!(2011-01-28 10:22)


Posted by 宅配倶楽部 at 11:19│Comments(8)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
びっくりした♪

外したピアスの匂いとか、そんな類かと思っちゃった(笑

ところで宅配倶楽部さん、柔軟剤に詳しそうなのでお聞きしますが、
“スナッグル”だったかな?クマの絵の。
それの“柔軟剤の芳香剤”を探しているのですが知りませんか?緑色が見つからなくて探しております(汗
Posted by マジカル!! at 2011年02月05日 12:40
マジカルさん> はははー! ブラックチェリーの香りと思って 匂ったら
         外したピアスの匂い・・・だったらビックリですね! その時は
         即返品です! 笑

          『スナッグル』(私もあれは読み方がわかりません。。。)、
         ドラックイレブンにありますょー! ビック1、かねひでにも置いてます         ♪
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月05日 12:57
確かに…悪趣味だ…
でも、スパゲティーにしか見えかった… おかげさまで、触った指先ブラックチェリーの匂い
Posted by SYOW at 2011年02月05日 15:10
SYOW> その発想がょー。 うけたょー。まじで!  甘い香りが漂ってじょうとうさぁー☆☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月05日 15:30
宅配倶楽部さん、ところがどっこい(死語?)売っていても青やピンクーやオレンジ?紫?ばっかりで、グリーンが無いんですぅ~(汗

グリーンを見つけたらば、連絡くださいませ…。
Posted by マジカル!! at 2011年02月05日 15:59
吉美姉さん~岐阜県のともよチャンよ~仕事サボってブログ見てるよ~
Posted by ともよ at 2011年02月07日 07:44
マジカルさん> 貴重なグリーンなんですね!! きちんと見たことなかった!!! 見つけたら、すぐに報告しまぁーす☆☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月07日 10:37
ともよちゃん> うれしぃー!! 見てくれているのねー!!! 
          元気ぃー???  ちょくちょく書くようにしているので
          見にきてちょ~☆

           最近、事務所にちか(宇多田ひかるのモノマネした)が遊びにきてたょ~^^           
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月07日 10:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。