2010年04月15日

会議

 先日、社内研修がありました。

 これから暑い夏がやってきます!

 お水の消費がどんどん早くなる季節です!


 『これからやってくる、夏場の繁忙期に向けて・・・』


 というテーマの

 会議 を行いました。

  *従業員の気持ち

  *お客様への想い

  *仕事の誇り

  *プライベートの話
  
  *青春時代(10代)の話

  *子供の話   etc・・・


 などを紙に書き出し、それぞれの思いを

 発表し合いました。


 いろいろな意見が飛び交い、

 個人・個人が抱えている悩みなどを

 全員でアドバイスをし、

 改善策を考え、

 夏場の繁忙期に向けての すばらしい会議となりました。


 今まで以上のよりよいサービス・顧客満足に繋がるようにと

 社員一同決意しました。



 大切な、大切な お客様。


 通常は配達日の土曜日に


 大変貴重なお時間を頂きました。

 
 本当に、ありがとうございました。



 
  会議の後、

 宅配員 優一郎君のお父様のお店で

 打ち上げをしました

 会議

 笑顔がかわいぃお母様とパチリ

 

 豊見城団地 ユニオン近くにある、

 かいきょう です。

 料理がとってもおいしい!!


 何を頼んでも、はずれがありません!


 ガーリックチャーハン・アグーのソーセージが 絶品!!!


 会議

 会議の余韻も残り、


 またまた いろいろな意見が飛び交いました。


 そして、


 会議

 優一郎、26歳の誕生日です☆


  皆でハッピーバースデー ソングを歌い、

 (男性が多いので、声が低く、少し 怖かったですけど。。。)


  願いことをこめて、


 ローソクを消してもらいました。



  優一郎、26才おめでとう☆


  素敵な一年になりますよぉに^^



同じカテゴリー(沖縄宅配水)の記事
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2010-08-14 09:48)

充実!!
充実!!(2010-07-26 11:57)

研修二日目
研修二日目(2010-03-18 12:59)


Posted by 宅配倶楽部 at 11:57│Comments(2)沖縄宅配水
この記事へのコメント
楽しそうですね。いつも丁寧に電話応対して頂いてる新垣さん。顔が見れてよっかたです。宅配のお兄ちゃんたちは礼儀正しく元気がよくてヨロシイとおじいがいつも言っております。還元水のボトルも差し返してもっらてて前のお水やさんではなかったので、とてもよかったです。応援してます。
Posted by 顧客a at 2010年04月17日 09:30
顧客a 様 
  コメントありがとうございます☆
お客様からのコメントがいただけて、お褒めの言葉も頂けて、
とってもうれしいです。

  私もお電話での受付で、お客様と顔合わせをする機会は
ほとんどありませんが、顧客a様からのコメントで、私も宅配して
みたい気持ちになりました^^☆

 これからも何卒、よろしくお願いいたします^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年04月17日 20:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。