2009年11月11日

セミナー~打ち上げぇ


 昨日は、1時半~4時半の


 3時間、商工会主催のメンティセミナー


 参加してきました。
セミナー~打ち上げぇ

 セミナーの内容は、
*組織目的を考える
 
*なぜ仕事に目標が必要か

*コミュニケーションの基本

*仕事の基本

 といった内容でした。ピカピカ

 ゲームを含んだ講義でしたが、


 すっごく、楽しかったぁ~!!!ニコニコ

宅配倶楽部の皆は、セミナー終了後、


顔がイキイキ☆

 『また、行きたいね~』と話していました。ニコニコ


 通常の配達時間を削り、お客様にもご迷惑を

お掛けしましたが、

 今回のセミナーに参加することによって、

 一人ひとりがプロフェッショナルとしての自覚を持ち、

 仕事の基本・心得を再確認できた、かけがえのない

 時間となりました。

セミナー~打ち上げぇ

 講師をしていただいた 特定社会保険労務士の國場 浩明さんと パチリアップ


 國場さん、本当にありがとうございました。




 
 その後は、牛庵で打ち上げだぁ~ぃいいチョキ

セミナー~打ち上げぇ

セミナー~打ち上げぇ

セミナー~打ち上げぇ

 皆、そっこーで酔っ払っています・・・ベー

 一人だけコーラの優一郎。

 酒は一滴も入ってないのに、皆と同じテンションでした  ハハハ
セミナー~打ち上げぇ
 壺カルビ!!!

 味がしみこみ、超おいしかったぁ~GOOD

セミナー~打ち上げぇ
こちらの骨付きカルビもやばい!!!

 てーげー、どっしりした肉で、

 やわらかくて、

 ジューシーでぇ、


 でーじ、


 んまーい!!!!アップ


 
 今日の宅配倶楽部は、パタパタですが、


 汗をかきかき、

 
 お客様へおいしい水と健康をお届けに


 笑顔でがんばりまーすピカピカ



同じカテゴリー(沖縄宅配水)の記事
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2010-08-14 09:48)

充実!!
充実!!(2010-07-26 11:57)

会議
会議(2010-04-15 11:57)

研修二日目
研修二日目(2010-03-18 12:59)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:52│Comments(0)沖縄宅配水
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。