2010年03月03日

あなたに会えてよかった

  

 ~再会~



  あの子と 初めて 出会った時、

 
  私は無邪気な 中学生でした。


  あの子を 一目見た瞬間、

  
  ものすごく魅力を感じた。


  その後は、


  3年に1度位は 会えたかなぁ~。


 
  私が22歳位の時、愛知県で1年ほど


  暮らして居たときは、


 
  1週間に一度位は 会えたなぁ~。


 
  それから、急にテレビで報道された、


  あの子が姿を消した・・・』と。


 
   ものすごい衝撃を受けた私。


   もう、あの子に会えない・・・・

   大好きだった、あの子に会えない・・・



   それから何年も経った、ある日。


   友達からの情報で、


   あの子を見かけたょ』と。


    もう居てもたっても 居られなくなった私。


    その事を聞いていた、


    宅配員の山川さんが


    あの子を連れてきてくれた!!!!!



    宅配倶楽部に!!!!!



    こんなところで、



     あなたに再会できるなんて~ハート



   あなたに会えてよかった




    赤福~~~

    廃盤になったと聞いていたのに、


    赤福がまた、食べられるなんてぇ~ハート


    あなたに会えてよかった


     もちの上に、こしあんがビッシリびっくり!!


   あなたに会えてよかった


    久々に頂いたこの味。

    最高ですびっくり!!


    あぁ~、赤福最高びっくり!!びっくり!!



     山川さんよ、ありがとうラブ



同じカテゴリー(頂きもの☆)の記事
パイぃー!
パイぃー!(2011-01-28 09:59)

チョコGODIVA
チョコGODIVA(2010-06-23 14:34)

大阪人の発想
大阪人の発想(2010-04-15 11:20)

お客様より・・・
お客様より・・・(2009-11-24 16:37)

電話の主は誰??
電話の主は誰??(2009-11-20 15:15)

差し入れ~^^
差し入れ~^^(2009-10-26 17:01)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:42│Comments(6)頂きもの☆
この記事へのコメント
ぁっこも赤福
大大大大だぁ〜いすき(*´д`*)

なんとも言えないこしあんとおもちのハーモニーウーいいないいな

赤福って
結構しらない人 多いよ
Posted by ☆ACCO★ at 2010年03月03日 11:06
あっこも好きなのねぇ~☆

 ライバル多し、と思っていたのに、

 知らない人多いんだ!!

 
 そりゃ、ビックリ!!

 ぜひ、皆様に一度は食べてもらいたい

 お味ですねぇ~^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年03月03日 11:10
記事読みながらエッ!そんな人いたっけ??って勘違いしたさぁ。
赤福だったとは.........。

おいしいよね〜!

アキナも食べたーい。
Posted by akiakinaakiakina at 2010年03月03日 22:50
知らんわぁ〜
Posted by スクレイパーズ at 2010年03月03日 23:26
akiakina> っていうか!!!!  初めて赤福食べたとき、
       アキナも一緒だったんじゃなぃ!?

        A・Rさんのお家で☆

        A・Rさんのお姉さまから頂いたお土産だったょ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年03月04日 09:21
 スクレーパーズさん> あなたも知らないのですね。

               絶対、好きになるお味だと思いますょ^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年03月04日 09:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。