2009年11月20日

電話の主は誰??

  昨日の夕方、




 社長の携帯に1本の




 ルス電が入っていました。




 聞いてみると、








 女性の声で、








 『もしもぉ~し!!  社っ長ぉさぁ~んハート




 名嘉地のねぇ、おばさんょ~。




 台湾のぉ。






 社っ長ぉさんの為に いぱい つくたぁ~、





 弁当ぅ~。




 取りにきてぇ~!』




  との、内容。





  ????????



 名嘉地の台湾のおばさん????




 社長は日本人の為、台湾におばさんはいません。




 ってことは、外国人キャバクラ????



 いやいや、豊見城に



 外国人の働いているキャバクラはありません。








 実は、






 電話の主のおばちゃん、




 豊見城・名嘉地にある、



 台湾料理屋『名嘉地食堂』



 おばちゃんなんです。ニコニコ ホッ




 社長に聞いて見ると、



 このルス電が入る何時間も前、



 今月のモアイの予約を入れるため、



 お電話をしたそうな。




 そしたら、おばちゃん、



 お礼にハートと、




 社長に



 『社っ長ぉさ~ん、弁当 つくたょ~ハート




 と、電話してきたのだ!




 それで、頂いてきたお弁当が




 コチラ!!!!


 電話の主は誰??


  ☆餃子
  
  ☆チャーハン

  ☆酢豚

  ☆牛肉炒め

  ☆春巻き

  ☆エビの天ぷら

  ☆鳥の丸焼き(ブツ切りで)

  



 はきさみょ~!びっくり!  でーじ、なとん!!!!



 4名で食べましたが、食べきれないほど!!!



 しかも、超~おぃしーラブ




 こちらの名嘉地食堂、


 昔はジェフ豊見城店の近く(現在はパンダ食堂?パンダ

 にありまして、



 今の場所に移転してきています。



 コースがいろいろありますが、



 一人¥1000コースが超おすすめ!!!



 安くて、おいしいピカピカ!!!!



 心の優しい台湾のおばちゃんが



 一生懸命真心込めて、作ってくれます。おすまし




 モアイ忘年会大人数での集まりには


 最適な場所です☆☆



 お店の作りも家っぽいです。



 おばさんの家に遊びに来た感覚になります。ベー




 ぜひ、一度行ってみてくださぁ~ぃハート




 ジェフから豊見城向けにまっすぐ行くと、



 2個目の信号に入り、




 すぐ左手にある、台湾料理屋です。ピカピカ
  




同じカテゴリー(頂きもの☆)の記事
パイぃー!
パイぃー!(2011-01-28 09:59)

チョコGODIVA
チョコGODIVA(2010-06-23 14:34)

大阪人の発想
大阪人の発想(2010-04-15 11:20)

お客様より・・・
お客様より・・・(2009-11-24 16:37)

差し入れ~^^
差し入れ~^^(2009-10-26 17:01)


Posted by 宅配倶楽部 at 15:15│Comments(0)頂きもの☆
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。