2010年12月04日

今流行の・・・


 腸炎にかかってました・・・うわーん


 はぁー。

 あの、定期的にやってくる痛み・・・雷


 陣痛を思い出しました。(そこまでは痛くないかッベー



  病院へ行ったら、

 患者さんのほとんどが

 腸炎だったのでしょうか・・・


 皆さん、お腹を押さえて、


 『イタタタタタ・・・・ガ-ンって、

 顔をしてました。


 
  まだ たまにお腹がイタタタタがーんってなりますが、

 明日には、完治できるとイイナーピカピカ

 
 健康である事のありがたさを

 感じています。




Posted by 宅配倶楽部 at 14:31│Comments(3)
この記事へのコメント
大丈夫ね〜。
この前も腸炎にかかってなかった?(気のせい?)
流行ってるから気をつけないとね。
早く治るといいね。お大事に〜。
Posted by akiakinaakiakina at 2010年12月04日 22:04
どぅまんぎているよ!!
Σ(・□・;)大丈夫?!

腸炎流行ってるみたいだよね!!
怖いさ~(>_<;)もう治ったのかな?
お大事にね!!
Posted by コユッキー。 at 2010年12月05日 16:53
akiakina> 前もなったょ。。。 腸炎。 あのときも痛かった・・・涙


コユッキー> どぅまんぎてる!?? もう、大丈夫ょ!  今日から、完全復活です^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年12月06日 09:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。