2010年11月19日

ほしーもの。


 昨日、最近ほんっとーにキレイになっている

 『井川遥』さんが、

 5LDKに出てましたピース

 
 もー、見れば見るほど美人~ハートびっくり!!

 大人のオーラが出まくりで、

 テレビに釘付けになってましたょ。私。


 出産後にやったダイエット方法を紹介してました。


 うん! うん!! 


 気になる!! ぜひ、おしえてーハートハート!!!!


 と、テレビに向って、大興奮の私。ベー


 その名も、

 『ウェーブストレッチリング』ダイエット。


 この、ウェーブストレッチリング、

 体の血行を良くし、

 ダイエットだけでなく、

 骨盤矯正や、ストレッチ効果

 などがあるそう!


 肩コリと首のコリに日々悩まされる私がーん


 『ウェーブストレッチリング』!!!


 ほっしぃー!!!!!



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 11:10│Comments(3)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
信さんに教えてあげたら、手に入ると思われます。
Posted by SYOW at 2010年11月19日 12:17
SYOWさんにかなりお世話に名っているものです

僕も見てました

腰痛とかなりの猫背なんで見てる時にかなり欲しいと思いました
Posted by りょう at 2010年11月20日 05:35
SYOW> 信さんが見ててくれてたらいいんだけどねー! 聞いてみょ。 さりげなくッ! 笑

りょうさん> コメントありがとうございます^^  こちらこそ、いつもお世話になっております☆
    
        見てましたー!? 私も腰痛やら、肩こりやら、首痛やら・・・
        もう、ばあちゃん並みですょ。。。 getせねばッ! 
Posted by 宅配倶楽部 at 2010年11月20日 10:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。