2010年07月24日

103城祭りぃ〜

103城祭りに行ってきましたぁ〜(*´∇`)

(103城=とぉみぐすく)

あっ。はい。

わかりづらいですね!ハハハ

今回の豊見城祭りは豊崎ビーチで!

過去に、

瀬長島や、

豊崎(まだアウトレットもオープンしていない時)

で豊見城祭りがあった

事もありましたが、

やっぱり小さい時からの

お馴染みな場所、

『豊見城市総合グランド』

私のお気に入りの場所でした。


しかぁ〜し!

今回の豊崎ビーチでの

豊見城祭り、

まじで最高ぉ〜でしたラブ

理由

コレ!海が近い為、涼しい

コレ!駐車場が広い為、混まない

コレ!トイレが仮設トイレでない為、きれい。 そして混まない。

コレ!とにかく、
雰囲気がいいッ!

コレ!海上での花火

って、理由はいろいろありますが

一番は海の近くってだあ〜(о^∇^о)

波の音と、

周りのざわざわした声に

いやされるぅ〜(*´∇`)

明日は

旦那様はお仕事だけど

ゆりあ2人とでも
絶対
行こ〜ッと☆



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 22:42│Comments(3)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
そうです!私がエミーシャです(笑)

私も103城祭り行きた〜い。いいなー☆★
豊崎ビーチなら、きっと花火も綺麗に見れるよぉ
ユーリーも絶対喜ぶよ〜楽しんできてねっ
Posted by エミーシャ at 2010年07月25日 00:37
いいはずぅ~!!
豊見城市民の大イベントじゃないですか!?
しかも今年の場所は、かなり条件いいじゃないですか!
海辺の祭りなんてステキー( ̄▽ ̄)
とみしろイケてきたな~
総合グラウンドも好きだったけど(^^)
Posted by コユッキー。 at 2010年07月27日 00:15
エミーシャさん> だからさー! 花火もとっても綺麗だったょ!
           ナイアガラの花火ってのがあって、
           海上が花火の光でかなり明るくなりよった!!!

コユッキーさん> 2年に一度の豊見城祭り! 私は、毎回本当に
            楽しみにしています!!  那覇祭りは混むしー。

               
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月28日 09:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。