2010年07月16日

美浜へGO!

 昨日は有給でしたー!

 大好きなmidoと美浜へGOアップ

 美浜へGO!


 砂辺にある、 『ふぁぶ』というカレーバイキング屋さんに

 行きました! いろんなカレーがあって、超おいしかったGOOD

 砂辺の海も一望できて、最高ッに良かったですニコニコ


 その後は美浜をプラプラして、ショッピングをしたり、

 ガールズトークをしたりと、とっても楽しい時間を過ごしましたハート


 midoは、前職場の同期の子コレ!


 自分の意見をしっかりと持ち、

 とってもファッショナブルで、

 モデルさんみたく美人な子です。

 (モデルみたいと思っていたら、

 久々会ったら、モデルになっていましたッ!びっくり!

 

 彼女とは、同じ時期に入社し、(前職場で。)

 同じ時期に 妊娠・出産。

 もちろんお互いの子供も同級生びっくり


 好きな事や趣味など似ている部分が多々あり、


 一緒に居て落ち着く、

 本当に妹のような存在ですニコニコ

 
 年下とわかっていたけど、

 4つも下でしたッ!


 とても気のあるmidoさんピカピカ


 
 これからもよろしくね~んニコニコ
 
 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 11:15│Comments(5)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
うれしいことばかり、書いてくれて涙が出そうなり・・・
またあそぼうね!!!来月っ!
Posted by midomido at 2010年07月17日 10:54
うれしいことばかり、書いてくれて涙が出そうなり・・・
またあそぼうね!!!来月っ!
Posted by midomido at 2010年07月17日 10:54
キンちゃんかと思った!美人はんや~
よPみにも似てるかも...
☆類は友を呼ぶ☆って言うからねん☆
...ふぁぶ行きたいぜよ( ̄▽ ̄)
Posted by コユッキー。 at 2010年07月20日 23:48
mido> おぅ!! またあそぼうぜ~ぃ★ まじ楽しかったぁ~^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月22日 10:50
コユッキー> そう! キンに似ているかも!! 前にくみも言っていたはず。   ふぁぶ行こうぜぃ★^^  あたいも初め、あたいに似てる!って思ったら、midoさんも思ってたってさー!!
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月22日 10:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。