2010年07月14日

初恋!?


 娘ゆりあ(1歳10ヶ月)が

 
 友達の息子ちゃんに


 恋ハート!?をしているようです。


 毎日、毎日、


 『しゅんめーハート!』と彼の名を呼び、

 『しゅんめーいないねぇぐすん

 
 と寂しそうな顔をしています。


 昨日も車の中で、道を歩いている

 男の子を発見キョロキョロ(しゅんめい君ではありません)


 そしたら、

 『おーぃ!しゅんめーハート!』 

 叫んでいました・・・・汗



  私の初恋は3歳の頃だったなー。 同じ保育園に通う男の子。

 親に『○○君の電話番号教えてッ!』

 と聞き出し、

 電話をかけ、

 『わたし、○○君のことスキ!』
 って、告白したなー。

 (3歳の頃ですっびっくり


 今でもあの時の記憶は鮮明です。


 私から愛の告白を受けた○○君は、


 『・・・・』

 ガチャッ!と


 電話を切られ、


 ふられてしまいましたガ-ン


 
 甘く切ない思い出ですベー




  今回の娘の初恋、母として

 応援してあげよう旗!!

 (私の旦那と、しゅんめい君のママは


 かなり複雑そうな表情がーんでしたが・・・ 笑)



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:48│Comments(7)子育て
この記事へのコメント
ウェイニーハオ…シュンメイ…ウチノコハ…アゲナイアルヨ… オトトイキテヨ…
Posted by SYOW at 2010年07月14日 11:40
SYOW> ははは~。 パパさんょ。 恐るべし。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月14日 15:55
スゴイ!!(笑)
その小さな胸の中で恋が芽生えているのね(⌒▽⌒)
きゃわいいな~(^^)
がんばれゆりあー!!

ママの記録をぬいちゃいな(笑)
Posted by コユッキー。 at 2010年07月14日 17:29
コユッキー> だからょ~☆ ゆりあがハートマークの目になっていたょ!

         まじで、かわいかったです。

           私の初恋も早かったけど、娘に記録を抜かれてしまいsましたッ!!
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月16日 10:44
私のシュンメイに恋するなんて、さすが見る目あるじゃないユーリー☆

でも、残念ながらシュンメイは私のなんです。

ユーリーと遊んでいくうちにシュンメイまで好きになったらどぅしよー
キャーそんなの私、絶えられなーい!!
Posted by akiakina at 2010年07月17日 01:21
>akiakina
もっと言って…
Posted by SYOW at 2010年07月18日 00:08
akiakina> ははは。 親○カ って、やつですな^^

 SYOW> 上に同じ。 笑
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月22日 10:52
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。