2010年05月25日

腸炎・・・・


 私、腸炎にかかってしまいました。

 人生で、2度目。


  今回は本当ッに痛かった!!!!


 陣痛を思い出させる痛みでした。


  楽しみにしていた友達の結婚式に行けず・・・・


 あぁ~、本当にごめんョ。 ナカモロさん。


  でも3日間の休暇を頂き、ゆっくり休んだので

 またまた絶好調です^^!!!!!


  



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:31│Comments(4)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
腸炎!!!!??????

大丈夫〜

だからよ-結婚式みなかったからなんでかな-と思ってたよ(°Д°)

会いたかったよ〜ぉ☆
Posted by ☆ACCO★ at 2010年05月25日 12:18
それは大変だったね!!

病名からして痛そうだし。

体が疲れてたんだね~。
ゆっくり休んでね。
お大事に☆
Posted by akiakina at 2010年05月25日 16:52
ACCO>だから~。本当、皆に会いたかったぁ。ナカモロの綺麗な姿も見たかったのにぃ。 残念だ。。。

akiakina>うん。まじで痛かったです。 病院内の保健室みたいなベットの上で点滴打たれながら、ウゥ~とうなっていました。。。。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年05月27日 10:29
大丈夫ね?!
病み上がりだから、無理しなさんなよ( ̄▽ ̄)

それにしても、陣痛を思い出させる程の痛みなんて...
想像しただけで、お腹グルグルしてくる(>_<)
健康って幸せだね( ̄▽ ̄)
Posted by コユッキー。 at 2010年05月28日 18:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。