2010年02月22日

ベトナム産


  孝子さんが

 外回りから帰ってきましたダッシュ


 バイクで回っている最中、

 あいにくの雨雨ダウン


  そこで大活躍ピカピカした、



 ベトナム産 雨ガッパベー

 ベトナム産

 ベトナムはバイク使用者がものすごく多く、

 スコールもすごい。

 そこで提案されたのが、

 この作り!!(・・・だはず)

 履きやすく、

 ワンピース式になっているので、

 バイクのカゴにもかぶせられるピース!!

 ベトナム産

 横はこんな感じピカピカ


 見た目は・・・・汗

 
 おゆうぎ会の


 小人役みたいだけど・・・びっくり!


 バイクのりには

 もって来いグー!の作り。


 気になった方は、

 ベトナム旅行に行ったついでに

 お求めくださいチョキ



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 14:15│Comments(4)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
(^w^)プププッ!
小人がっっっ!!

雨の中お疲れちゃぁ~ん
Posted by junnto at 2010年02月22日 14:30
jyuntoさん> かわいかったですょ^^
         思わず、写メをとってしまいました☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年02月22日 16:12
TeamNanaのしろたです。
ツッコミたい事が山ほどあるけど・・・今回は控えておきます(苦笑
Posted by NAOKINAOKI at 2010年02月27日 16:40
しろたさん> ツッコミ所満載ですか・・・笑
        心の準備はできていますので、どぞ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年03月01日 13:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。