2010年02月02日

いぇ〜ぃ

ただいま、

宅配倶楽部で

飲み会中で〜す(≧▼≦)


同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 20:26│Comments(4)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
いいなぁ楽しそう!!
アキナも飲みたいゼィ。
それより髪染めた??いい感じ
Posted by アキアキナアキアキナ at 2010年02月04日 00:09
楽しかったです。 皆、事務所で大騒ぎでした^^

 髪、染めました。 かなり染めました。 だいぶ染めました。

 もう、今回を最後におとなしい髪型に落ち着く予定です。 ハハハ
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年02月04日 10:27
いつも楽しく…☆


宅配倶楽部・新垣サンのブログ見てますよ☆


ほんま!!


毎回楽しいネタばっかでケータイ越しに1人ウケています☆♪(*^ ・^)ノ⌒☆


還元水…!!


最高やん
(#^-^#)



でわ、ブログ楽しみに見てますので…☆

頑張って下さい☆


おつかれちゃんこ鍋☆☆
Posted by 社長のファンやん☆ at 2010年02月06日 04:48
社長のファンやん☆さん、

 コメントありがとうございます^^

 ブログ見てくれてありがとうございます~♪


  シーサー殿、遊びに行きます~☆

 おつかれちゃんこ鍋でした☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年02月08日 10:50
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。