2010年01月25日

サタデーないとフィバフィバ

 
 土曜日は

 イトコもあいダッシュ


 豊見城のくらんちで行われました


 くらんち、おすしがとってもおいしぃハート


 米なす(味噌田楽)が最高っびっくり!!でした


 その後、友人アキナに迎えに来てもらい、

 
 国際通りへGOダッシュ


 サルサティーナという


 サルサバーへれっつらgoゴォ~ してきましたダッシュ
 サタデーないとフィバフィバ 

 1時間ほどで店を出て、

 
 続いて、クラブsaicoloダッシュ


  飲んで騒いで踊りまくってぇ~アップエイサー


 3時間ほどでサイコロを後にし、


 またまたサルサバーへgo backダッシュ


 さすがに疲れていたので、


 体は動かさず、口だけピーチクパーチクベー


 あきなとgirls talkでもりあがりましたアップ


 
 美女あきなの写真公開↓  ↓   ↓
 サタデーないとフィバフィバ



  また、行こぉ~ね~ニコニコ


 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:51│Comments(2)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
ホント楽しかったね♥
たまには若返りも必要!!また行こうね
Posted by アキナ at 2010年01月26日 23:03
まじ楽しかった!!

 また行きまひょ^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年01月27日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。