2010年01月11日

イカ釣り!!!!



 土曜日、有給だった社長。

 
 この日は、

 『海風』さんと、

 株式会社マネジメントアシスタント

 座間味社長赤嶺専務と一緒に

 イカ釣りに行ったようです★


 イカ釣り!!!!

 でっかいの、釣れたぁ~花火2

 1.3㌔のイカだそうですニコニコ

 かなり大きい!!!
 
 ㈱マネジメントアシスタントの赤嶺専務は

 なんと、1.5㌔のイカ釣りに成功!!(イカ釣りは初心者若葉マークだそうです)


 座間味社長、絶対次は大物釣れますょ~GOODハート  ファイトー


 『海風』  さん、初心者の方にも

 わかりやすく、釣りのポイントやコツを

 丁寧に教えてくれるそうで、

 社長のお勧めらしぃですアップ



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 16:16│Comments(2)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
あい!

ほんとにおっきい!!
やーすーは保栄茂の家にもってきて
イカ汁&刺身をふるまってくれました♪
ご馳走様です(^^ゞ

座間味はシニ悔しがってました
2月頃リベンジあるかも~(-_-;)

みんなで行きたいね!!!
Posted by よしたか at 2010年01月13日 07:44
よしたか兄貴、

 私はそのイカ食べてませんょ(--)・・・

 食べたかったぁ~。。。

 座間味社長も、次回は釣れるといいですね~☆

 その時はイカパーリーですな☆☆☆ 
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年01月14日 09:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。