2010年01月09日

誕生日

 1/6は旦那の誕生日プレゼント

 家に帰って夕飯の支度をしながら、

 急いで、誕生日ケーキを作りました♪赤


  
 そしたら、残念なことに、

 電動ミキサーが無くびっくり!

 手動でシャカシャカ生地をかき混ぜる事にがーん


 
 15分位混ぜれば大丈夫びっくりと思ったけど、25分くらい

 まぜまぜしましたうわーん

 でーじ、右手が痛いダウン



 その後オーブンに入れて、

 スポンジが出来上がったピカピカ!!

 その後、生クリームを泡立てようとしたら・・・・



 旦那帰ってキチェ~ンがーん



 ケーキを作ったのがばれてしまったのに、

 まだ出来上がってないし・・・うわーん


 とりあえず、ユリアを迎えに行ってダッシュ

 夕飯食べて食事

 ユリア寝かせて眠っzzz

 生クリーム作り再開GOOD


 『手ぇ痛いから混ぜて~』と私。
ベー
 すると、旦那。

 頭を振る回転させた指輪キラキラ


 何か、電動ミキサーの変わりになるものは・・・・と。


 そしたら、原始時代の火起こしみたいに

 両手で泡立て器を持ち、コスリ コスリし始めたびっくり!!!


 手動だけど、電動っぽい!!


 本当にあわ立て早くなった!!!!



 んで、ケーキ作りにはまった旦那。

 飾りつけも旦那がやりましたピカピカ

 誕生日
 
 イチゴは高いので、キウイで節約あかんべー ウフフ


 誕生日

 余った生クリームをコーヒーにのせて、

 おいしくいただきました(全部) ハハハ ブヒー


 誕生日おめでとうプレゼント!!!!



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 15:10│Comments(0)ほのぼぉ~の
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。