2009年12月11日

今朝の雷

 最近、寒くなって、


 朝起きれなくなった私達夫婦。



 今朝は久々早く起きれ、


 外を見てみると、


 なんかすごい色してました。


 夕焼けみたいな、オレンジ色。


 
 私 『すごい色だねー。』



 旦那 『だーるかー。 普通やんにぃー。
   
     俺達久々朝早くおきたから、
   
     朝の色、忘れたやんにぃー。 ハハハァ~』








  いや、絶対違うでしょ。 と心の中で突っ込む私。




 中に入ってしばらくすると、





 


 『ドーン!!!!!!』




 って。




 絶対雷落ちたぁーーーーーー





 『キャー 怖いぃぃぃ』と私。



 それに驚いた娘も、



 『ギャー』


 と、大騒ぎ。



  仕事へと向かおうとする旦那に



 『行かないで~ 泣』と、私。



  『お前は、子供かっ!』と、突っ込む旦那。





 

 我が家は、本日も朝から騒がしぃです    ハハハ

 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 13:38│Comments(0)ほのぼぉ~の
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。