2009年11月07日

カンパ~ィ


 先週 日曜から風邪を引いていた 娘。



 やっとでなおりましたぁ~!!!チョキ




  娘の良くなった祝いに 旦那と乾杯(ただの飲みたがり・・・ハハハ)
カンパ~ィ


 シャンパンに挑戦。カクテル


 カンパ~ィ

 アップにしてみたけど、シャンパンの事は何もわからない私・・・汗)ベー


 カンパ~ィ


 カンパーィ!!!


 飲んでみると、いける! いける!!!!



 『ゆりあが良くなってよかったねぇ~』と話しながら、(ハイ。 親バカです。笑)


 飲むシャンパンは一段とオッシャレ~ピカピカで おいしかったなぁアップ





 宅配倶楽部 コチラをクリック!!!  宅配倶楽部のHPがご覧いただけます。アップ

 



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:43│Comments(0)子育て
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。