2009年10月27日

笑顔の大事さ☆

  

 昨日、仕事から帰宅し、



 家で夕飯の準備をすませ、





 ゆりあを保育園に迎えに行こうとして、





 駐車場へ向かいました。ダッシュ






 私の車の前に、







 大きなトラックが止まっていて、







 バイク屋のにーにーが




 おしゃべりをしている。びっくり!








 保育園のお迎えの時間にあせる私・・・・・







 チッ!ガ-ン と心の中でつぶやきながら、





 

 出しにくい車を、何度もハンドルを回し、





 駐車場からの脱出を試みていた。車ぶーん






 そこで、このにーにーが気づいた!






 焦る!びっくり! 焦る、にーにー。ぶーん





 自分の車を移動させようか迷う反面、





 私はすでに車を出せる状態に!!!!





 それに気づいた、お兄さん、






 大きな声で、




 『オーライ、オーライ』




 無事に、脱出できた私に、





 ふかぶかと頭をさげ、






 満面の笑みで






 私を見送ってくれたびっくり!!






  お兄様ぁ~ラブ






 少しでも、チッ!と思ってしまった、私・・・・・・タラ~






 心が、小さぁ~いぃぃいぃダウンがーん





 人は、本当に笑顔に癒される





 さっきまで、わっじわじぃ~していた私が、





 バイク屋のお兄様の






 笑顔の対応にコロッっと







 つられて、笑顔になってしまった。ニコニコピカピカ









 笑顔! 笑顔!!  







 どんなときでも、笑顔を忘れず、






 自分にかかわる皆が





 笑顔になりますよぉ~にハート



 


 
宅配倶楽部

 こちらをクリック!! 宅配倶楽部のHPがご覧いただけますピカピカ





 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:14│Comments(0)ほのぼぉ~の
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。