2009年10月21日

その後・・・

  昨日の続き・・・・チョキ


  パイナッポーパークの後は、


  カヌチャ近くの




  備瀬のふくぎ並木を見に行きました。ダッシュ

 その後・・・
 

 この地域は、ふく木に覆われ、


 空から見ると、



 全く家おうちがある様子はないので、



 戦争があった時代は




 そんなに狙われなっかたそう。ピース





 すごく、心癒される場所でしたハート




 その後は、チェックインし、



 スウィ~トル~ム



 へと、通されました☆



  
 

 お部屋の中は、こ~んな感じピカピカ

 その後・・・
 その後・・・

 バルコニーを見てみると・・・・・ピカピカ

 その後・・・ 
 その後・・・
 
 


  


 ジャグジー付きぃアップ


 ホテル内にある、中華料理屋で

 夕食を済ませ、食事

 
 大浴場で汗を流し、



 ビールを飲んで、ビールジョッキ


 就寝しましたぁ眠っzzz
 



翌朝は、6時半には起きた旦那と子供。


 一緒にジャグジーに入っていましたピカピカ

 その後・・・

 その後は 朝食バイキングへダッシュ

 その後・・・

 ホテルのスクランブルエッグと


 カリカリベーコンが大スキな私・・・・ハート



 たらふく、いただきましたアップ


 食べた後は、レストランから見える


 プールをお散歩ダッシュ

 その後・・・
 その後・・・

 その後は、カートに乗ってバス


 ホテル内をドライブして11時に


 チェックアウトしましたダッシュ



 R58号線号線まで出てきたとき、




 気づいた・・・・





 カバンを、ホテルに、忘れてきたことを・・・タラ~





 チーンがーん




 だいぶ時間をとられてしまった・・・汗


 カバンを取り、


 『今から、サンマリーナホテルのガラスボート

乗りに行こう!』と張り切って、



 またまたR58号線へ戻り、


 車を 走らせました。ダッシュ







 しかし、









 どんだけ走らせても、




 サンマリーナホテルは見つからず、




 途中にあった ココストアへはいり、



 私『あの~、サンマリーナホテルってどこですか?』




 店員『えっ!?? 超反対方向ですょ・・・』














 チーンがーん






 なんか、そうとう逆方向を走っていたみたいで、


 サンマリーナホテルにたどり着いたのは、


 15時。タラ~


 つ、ついに!!!!!
 ガラスボートにのってぇ~、


 魚にエサをあげてぇ~ピカピカ  フィィ~ベー



 私『あの、ガラスボートはどこで乗れますか?』











 店員『本日、波が高いため、中止となりました。』













 チーンがーん                   ・・・・・・笑




 ココマデキタラ ワラエテキタ・・・ ははははは~うわーん








 サンマリーナホテルの近くには、そば屋がなく、



 そのままR58号線を南下し、




 北谷の『はまやそば』


 へ行きダッシュ、トロトロ軟骨ソーキそばを



 食べ、


 高速のって、




 家に帰りました。ダッシュおうち









 2日目は、ホント ハプニング続き。汗




 でも、最高~


 ひとときを過ごせました。ラブ






 宅配倶楽部・南星サービス・マネジメントアシスタント豊見城支店 の



 皆様、


 素敵なプレゼント、プレゼント




 本当に ありがとうございましたハート




 

 ← こちらをクリック!!! 宅配倶楽部のHPがご覧いただけますピース







 
 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 14:22│Comments(2)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
なんだか、


あれだな、


楽しそうだな、



いいなぁ~!!



満喫してよかったです!!


はい!
Posted by 南星 at 2009年10月21日 20:12
南星さん> 最高に楽しかったですょー!!
        超、満喫させていただきました☆
        
        ありがとうございました^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年10月22日 08:54
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。