2009年10月14日

ありがとう

  

              ピカピカありがとうピカピカ


   

  この言葉って、

  不思議な力があると思う


  人を勇気づけたり、

  優しい気持ちになったり、

  自然と笑みが出たりおすまし




  当社のお水のボトルには、

  宅配倶楽部と 書かれた 

  シールが貼ってあります。

 ありがとう   

  このシール、正面からみると

 宅配倶楽部の番号が書いてあり、

 水がなくなりそうになったら

 すぐ、電話注文ができます。

  ボトルはお水で透けているので、

 反対側から見ると!!!!!!!


 ありがとう 

 こ~んな 感じで、

 さまざまな アリガトウ が

 書いているんですびっくり


 この アリガトウ、 実はボトルにはいっている

お水へ対するありがとう!ハート

 おいしいお水が、さらにおいしくなりますよぉ~に

と願いを込めて、書きました。

 たまにキャラクターが書かれた
シールもあるので、

 子供ちゃんがいる ご家庭で

喜んでいただけると

いいなぁ~うさぎ



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:31│Comments(1)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
アザ~ス!!!!







なんとなく・・・叫んでみました
Posted by スクレイパーズスクレイパーズ at 2009年10月15日 21:17
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。