2009年10月10日

昨夜の晩御飯

 昨日、社長から頂いた お土産、


だんご汁!!!ピカピカ


  早速、昨夜の 我が家の

食卓へと並びましたぁ~!ごはんアップ

昨夜の晩御飯

目の前に出された だんご汁に


うまそぉ~と、

首を長くして 待つ 旦那。 アハハ


昨夜の晩御飯

 たっぷりのガーリックとしょう油で 

下味をつけた チキンと、

インゲン・たまねぎを加え、

だんご汁と一緒に 煮込みました。ニコニコ


 コップに入ってる飲み物は・・・・・


おいしいくて、体にいい 宅配倶楽部の還元水☆GOOD
 熱い だんご汁をフゥーフゥーしながら食べ、

還元水でのどを 潤し、

 はぁ~。 


最高っびっくり!!です



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:19│Comments(2)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
いろはタイムスへのコメント&リンクありがとうございます☆
いろは総合印刷の嫁の方です。

毎日会社とお家で宅配倶楽部さんの
おいしぃ~お水飲ませていただいてますよぉ~v(^^)v

宅配倶楽部さんのブログ読んでると・・・
めっちゃ若さを感じます(笑)
いいですねぇ~元気になります♪
これからも更新頑張ってくださいねぇ~☆

ではでは。ヤスタカさんと同期のいろは丸でした☆
Posted by ☆いろは丸☆ at 2009年10月10日 23:43
いろは丸さん コメントありがとうございます☆☆

 これからもどんどん更新していきますので、
ぜひぜひ覗き見しに来てください^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年10月12日 07:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。