2010年07月26日

充実!!

 日曜日、

 友人アキナと

 子供達を連れて、遊びにいきましたぁー!


 まずは、西原町のキッズカフェ

 腹ごしらえ。

 充実!!

 こちらのキッズカフェ、

 子供を遊ばせるスペースがあり、

 たのしぃーハート!!

 子供と一緒だと、行く場所が限られてきますが、

 ここだと、騒ごうが大丈夫GOOD!!

 充実!!

充実!!

2人共、興奮し過ぎてなかなかカメラ目線になってくれないタラ~

 充実!!

 こちらがその、子供用スペース音符オレンジ

 充実!!

 子供に混じって、一緒にはしゃぐアキナさん♪赤

 
 充実!!

 『おーぃ! ママぁ~ハート!』と呼ぶ声に


 上を見てみると、

 ロフトから顔を出す二人ベー


 2時間制になっているので、たっぷり遊びました。


 その後は、沖縄市泡瀬にOPENした、

 海外子供服のお店へGOダッシュ

 こちらは画像ナシですが、とってもかわぃぃお店でした★

 OPEN記念で風船も頂きましたハート


 その後は、泡瀬のショッパーズへGOダッシュ

 宜野湾JAの中にあったアメリカ雑貨屋が

 泡瀬のショッパーズに移動した!
との事でいってきましたアップ

 充実!!

 そしたら!!
 充実!!

以前紹介した、オススメコーヒーが!

 ¥398で販売されていました。
(通常より、¥100は安いラブ!!!)


 最近、まとめ買いしたばかりなので、

 次行くときにまとめて買おう!!
 

  しばらくすると、

 『4時からウルトラマンショーが始まります!』 と、

 アナウンスが流れたので、

 行ってきましたーダッシュ

 充実!!

 ウケルー!

 ○○ショーとか見に行くようになったなんて、

 THE 母親!!! って感じベー

 
 充実!!

 ゆりあも真剣にウルトラマンショーを観戦。


 その後は、

 スクエア泡瀬へGOダッシュ

 そこで、

 充実!!

 アイス? カキ氷??

 をアキナからおごってもらったぞぉーいハート


 新触感! って感じでおいしく頂きましたぁニコニコ

 しかも、スクエア泡瀬では

 泡瀬青年会によるエイサーエイサーもやってました!

 なんだか、タイミングがいいラブ


  帰る頃には、夕方。


 一旦、家に帰りダッシュ、お風呂に入ってぇ、


 次は!!!
 充実!!

 豊見城祭りへGOダッシュ!!

 充実!!

 やっぱ、いいねぇ~★

 祭り、最高でしたッ!!

  
  ゆりあがいきなり洋服を脱ぎ始め、

 『なんね!??』

 と、私が止めると、

  『ジュース こぼしたーガ-ン!!』
 と、

 パンパースまで脱ごうとしてました・・・がーん

  (それは、止めましたが。)


  充実!!

  隣に座っていた方の


 チワワに興味深々な2人。

 
 日曜日の花火は、


 すごい良かったぁー!

 帰りにゲームをして、

 キティちゃんのままごとセットを


 ゆりあさんGETしてました。


 一日中ズーットはしゃぎまわっていたので、

 豊見城祭りの帰りの車では、

 爆睡の姫様眠っzzz


 本当、楽しかったぁー!


 大、大、大充実の一日でしたッチョキ!!!
 



同じカテゴリー(沖縄宅配水)の記事
夏季休暇のお知らせ
夏季休暇のお知らせ(2010-08-14 09:48)

会議
会議(2010-04-15 11:57)

研修二日目
研修二日目(2010-03-18 12:59)


Posted by 宅配倶楽部 at 11:57│Comments(7)沖縄宅配水
この記事へのコメント
さすがに眠い…
Posted by SYOW at 2010年07月26日 14:00
可愛いツーショットや~(^^)
本当に2人とも大きくなってるし!!
そして、私の友達A&Y(エンダーみたい(笑))
あなた達がウルトラマンショー鑑賞だなんて...
いつか私も仲間に入れて下さいね☆
Posted by コユッキー。 at 2010年07月27日 00:34
うけるでしょ。 ウルトラマンショーの鑑賞。  けど、なんか楽しかったょ^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月28日 09:22
こんにちは。
お久しぶりです。
日曜日にhughug_mamさんに行かれたそうで、
ありがとうございます!

一日フルで行動するなんて、凄いですね!
ちょっと、真似できないな~(^_^;)

行動力に脱帽です!!
Posted by RosewoodRosewood at 2010年07月29日 14:10
Rosewoodさん> おひさしぶりです^^
           行ってきましたょー! hughug mamさん★

           めーっちゃかわいいものばかりで、とっても良かったです!

             早速、姉にも紹介したので、来週日曜に行ってくる!と
           行ってました★ 教えていただいて、ありがとうございました^^
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月29日 15:05
本当楽しかったよね☆

俊明も夜はぐっすり眠ってたよ。
子供達が楽しそうだったから嬉しかったね☆
私達も母になったね~。
また行こうねー!!
Posted by akiakina at 2010年07月30日 12:16
akiakina> まじでょー! 母になったんだねー。 毎日、わがまま娘に振り回される日々だょー。 またいきましょ★
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年07月31日 09:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。