2011年02月18日

イメチェン!


 最近、

 中途半パな髪の長さがイヤで、

 バッサリと髪を切ろうと

 いろいろ髪型を検索中ですニコニコ


 で、見つけました!

 こんな髪型にしたいピカピカ!という画像。


 皆にも意見を聞いてみたく、

 画像を見せてみたら

 『いーと思うピース!』 『バッサリいくね~ニコニコ!』『新型ワカメちゃんカットびっくり!!??』
 など、

 いろいろな意見がありますが、

 皆さんから好印象音符オレンジ


 しかし、

 最近友達の娘、

 小学1年生・3年生の

 女の子に

 その画像を見せた所、


 一言。




 『キモイっ!』
 

 えぇぇぇぇぇぇぇぇ~がーん


 キモイィ~~~タラ~  (涙

 
 子供は正直って言いますからねダウン

 切るのやめようかな


 本当にバッサリ切る予定なので、

 もう少し考えてみますベー!  (笑



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)

女子会!
女子会!(2011-01-28 10:22)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:57│Comments(6)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
お久しぶりで~す( ̄▽ ̄)


例の塾 行って来ましたよ ヤバイね( ̄▽ ̄)


髪 旦那さんに 聞いて見ては、




バリカン 持ってますよ~
Posted by qooo at 2011年02月18日 13:47
娘っ子チャンかわい~☆
ちかコ来たの~!?
ちかコに手紙送ったけど連絡がないよ~涙
また会ったらよろしく伝えといてください(>▽<)
髪切ったら見せてね笑
Posted by ともよ at 2011年02月21日 08:20
どんな髪型なの気になる〜!
Posted by akina at 2011年02月23日 00:19
qooさん> MSI行って来たんですねー☆
       最高ですかぁー? ♪  今度、話題をシェアしましょうネ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月23日 11:28
ともよチャン> ちか、たまに遊びに来る~っと言ってたので、
         伝えておくわぁー☆

           昨日、国際どおりに行ったので、てらそばさんの所に
          あいさつしに行ってきたょ~^^ 元気そうでした☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月23日 11:33
akina> かなり短いょ~! 土曜日、画像見せるねー そして、感想聞かせてちょ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2011年02月23日 11:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。