2010年06月15日

思ったのと違う!?


  私が頭に巻いていた、

 ワイヤーリボン。

  
 はずして、机の上においてたら、

 娘が自分もやりたいというので、

 頭につけてあげたピカピカ

 思ったのと違う!?

 で、私が脱ぎ捨てた、


 靴下まで、履きだしたびっくり!

 思ったのと違う!?

 私が大爆笑すると、得意げに

 ポーズまで取り出した♪赤!!!


 ゆりあ、おもしろいから鏡見てきてごらん~ニコニコ!!

 と私が言うと、


 鏡を見に行った娘。


 そして、



 その、自分の姿を見て、














 「ッがーん!!!! こわぃぃぃぃ~!!!!!」

 と、泣き出し、


 逃げてきたダッシュ、娘。


 
 思っていたのと違うようで、


 落ち込んでます。

 思ったのと違う!?



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:09│Comments(3)子育て
この記事へのコメント
あはははっ!
カワイイ~☆
お母さんみたいになると思ったんだはずね
Posted by akiakina at 2010年06月15日 14:08
やばい
めちゃかわいい

ゆりあお姉ちゃんになったね(-゜3゚)ノ

こゆりももうすぐ5ヶ月だよ-

そうそう

海外子供服どこで買ってるよくあっこも買いにいくけど、いろいろまわりたいから、お店情報おしえて-
Posted by ☆ACCO★ at 2010年06月15日 21:55
akiakina> うけるでしょ。 よしみが頭に巻いたら、あんなにリボンは
      大きくならないょ・・・笑  

ACCO> こゆり、もうすぐ5ヶ月~!!!早いねぇ~☆☆ 子供の成長って、ほんとに早くて、毎日見てて飽きないよね☆^^

     海外服は、どこで買ってるかなー。いろいろだょ。

     ベースの中とか、宝島チェックしたり、美々ビーチのフリマやベースのフリマや、
     那覇、首里?の、CHILDREN’S PLACEとか、B-Kisとか。

     宜野湾方面は多いんじゃない??
     お店だと、結構高かったりするから、フリマが超お勧めだょ☆
  
     掘り出しものだいぶあるし、それにまとめ買いしたら、安くしてもらえるし^^  
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年06月16日 09:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。