2010年04月29日

エルモー


 最近、旦那の先輩から、

 ゆりあへと、エルモの人形をいただきました。


 この、人形、超~ぉ楽しい!!


 オヘソと、足にボタンが付いてて、


 エルモのうでを上げながら、ボタンをおすと、



  「アハハ~!ティッコー(くすぐったい)」と言って、


 大爆笑しながら、転げまわったり、足をバタバタさせたり、


 何種類もの動きがあって、

 
 見てて飽きない!!

 エルモー


  でも、ゆりあは・・・



  あばれまくるそのエルモが


  なぜか怖いらしい。


 エルモー

  初日は、おそるおそる近づいたが、

  2日目からは、(遠くから)エルモを指さし、


  「もぅ! パチッ!!」


  と、言っている。




  最近は、わがまました時に、


 「エルモ呼んでこよーね!ッ」

 と、私が言うと、


  「イヤァー!!!!」

 と、叫んでいました・・・ 


 エルモー



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 09:55│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
ユーリーカワイイ♪
子供って何に怖がるかわかんないね~!
これからエルモ全般拒否するはずね(笑)
ますますママに似てきてる!
さすが美女の娘☆
カワイイ
Posted by akina at 2010年05月03日 03:57
美女の娘って・・・ アザーッス!!!!!!
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年05月06日 12:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。