2010年04月17日

発見!!


 発見!!

 実家の食卓に飾られていた、このお花。

 母に

  『何の花かわかる?』

 と、聞かれた。


 私 『さっぱりわからん。』



 ただ、このお花見たとき、


 かわぃー! と思った。




  その正体は!????


 発見!!


  タマネギのお花☆ らしいです。



  っていうか、タマネギって、お花咲くんだー!!


  超、ビックリ!!!


  久しぶりに、ビックリした、情報を入手しました!!



  そのまま、旦那のところへ行き、

 
  私 『このお花何のお花でしょうか?』

  
  旦那 『知らん』 ←興味なさそう


  私 『タマネギのお花☆(得意げ)』


  それを聞いた旦那の反応は、


 まったく、私と同じ、


  『(新情報入手に驚き、)タマネギって花あったんだー!』



  夫婦って、似るものですネ。




   タマネギのお花情報は、

   

   『100へぇ』 贈呈いたします。

  (トレビアの泉  より)

   



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 21:38│Comments(4)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
ビックリー!!
タマネギにお花あったんだね。しかもカワイイ♡
大っきいタンポポの綿毛みたいだね。
それにしてもこれって売ってるの?
Posted by akiakinaakiakina at 2010年04月18日 00:24
そう!! タンポポみたいだッ^^

 これは、売っているのではなく、
信子の自家栽培の玉ねぎから出てきたお花だょ☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年04月19日 10:06
徹子の花かわいいね~(*^^*)
あっ!間違えた‼ 玉ネギのお花( ̄▽ ̄)
玉ネギのお花を飾るなんて...
ノブさんステキ☆☆☆
Posted by コユッキー。 at 2010年04月21日 01:45
コユッキーさん> 徹子の花・・・ わかりずらッ 笑

            コメントありがとうございます☆ 
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2010年04月22日 09:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。