2009年12月31日

大晦日の過ごし方

 そろそろ、今年も終わりに

 近づいてきたぁ~ベー

 皆様は大晦日、どうお過ごしでしょうか?



 私、新垣は、

 サクラお雑煮食べて、


 サクラ年越しそば食べて、



 サクラおしるこ食べて、




 休み一日目にして、


 すでにぐぅ~たら、たら助です。がーん


 
 あっ、 そえば、宝くじ当選日でも、

 ありましたね。 本日は。ピカピカ


 本日、もしも、もしも!!!


 一億円があたってしまったら、


 支払日の1/5まで、


 きっと、


 今までに味わったことのない


 5日間がやって来る!!!!




 という、予定でしたが、



  やっぱり、外れたぁ~うわーん


 未知の5日間を味わえるのは


 いずれは訪れるのだろうか・・・



 でも、夢は買えた!!!



 もう たっくさん、妄想しまくったし、



 気持ちの中では宝くじ大当たりぃ~ハートだし、


 HAPPYな年の終わりで、


 最高じゃぃアップ  イヒヒ




 今年残りわずか、


 皆様良いお年を・・・・指輪キラキラ



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 23:27│Comments(0)ほのぼぉ~の
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。