2009年12月23日

クリスマスパーリー♪♪

  先日、石川にある、
『夢見る天使』へのクリスマスイベントに

 行ってきました


 ここ、この時期だけレストランを開いていますが、

 実は、一般家庭なんです


 クリスマスパーリー♪♪

 奥様は日本人。 旦那様はアメリカ人。

 結婚してからアメリカへ渡米し、アメリカのクリスマスイベントの

 すごさを目の当たりにした奥様。

 日本の子供達にも見せたい!

 という思いから、毎年毎年少しずつ、

 飾り物を集め、家中クリスマス一色にしたそうです。


 クリスマスパーリー♪♪

 ただ、ご主人が『もう今年で最後にしたい』

 との事から、今年で飾りつけは最後にするそう。

 って、事で甥っ子引き連れて

 行ってきましたぁ~

 クリスマスパーリー♪♪クリスマスパーリー♪♪クリスマスパーリー♪♪クリスマスパーリー♪♪

 家の中の飾りつけが気になる三人。

 ご飯どころではありません。

 ってか、私もでしたが・・・ ハハハ

 
 ご飯が食べ終わり、

 なんと、家の中にサンタさんがやってきました!!!!

 クリスマスパーリー♪♪

 サンタさんに、 『YURIA~』と

 呼ばれ、プレゼントをいただきました。


 そして、スーパーウーマクー甥っ子、

 たいせい・ゆうだいの番!!
 クリスマスパーリー♪♪

 もう、大喜びです!

 早く!中身が気になるぅぅぅ~

 クリスマスパーリー♪♪

 なんだ、なんだ!?
クリスマスパーリー♪♪

 クリスマスパーリー♪♪

 おぉ、僕が好きな仮面ライダーダブルだぁ!!

 サンタさんのところを振り向き、ありがとうと言うたいせい。

 その後、サンタさんの近くまで走って、

 仮面ライダーの洋服をかかげ、


 『サンタさん!ありがとう!!!』

 と叫ぶたいせい。




 はぁ~、涙もんでした。

 最高のサービスでした。

 
 ちなみに・・・

 プレゼントは前もって用意していたものを

 名前を書いて店員に預けていました。

 あったこともないサンタさんに名前を呼ばれた甥っ子達は


 サンタさん、俺のこと、わかりよったぁ~!!
と、大喜びでした。

 



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 16:56│Comments(0)子育て
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。