2009年12月14日

Baby!!!!!

  中学からの友人に



 待望の女の子が誕生





 友人Mさんは、アメリカーと結婚し、



 現在ウーマクー男児2名を持つパワフルママ!!



 そして先日、待望の女の子、




 ディステニー・幸(こう)・ブラウン ちゃんが



 誕生したのです


 Baby!!!!!


 さすが! 外人の血ぃが混ざった赤ちゃん!!!




 目鼻立ちがくっきりでかわぃぃぃい~


 将来美人決定ですな




 その、Mさん家に行く前に、




 友達4名でジミーへバイキングに

 Baby!!!!!


 たらふく食べ過ぎて、まじでやばかった。


 しかも、出だしで、



 白いTシャツにウーロン茶ぁ~を



 こぼした私。  バカ・・・もうっ!



 Baby!!!!!

  Mさん宅へ着いて、


 ココちゃん(あだ名)を見て、『キャワイー』と騒ぐ私達。


 後ろを振り返ると、


 ただ一人、出されたおかしに


 かじり付く女子一名発見。




 マイペースです  笑


 Baby!!!!!
 Baby!!!!!

ココちゃんのお部屋。



 お姫様部屋です


Baby!!!!!

 皆でパチリ


 この写真のバックにあるように、


 Mさん家はさすが外人!ってかんじで、


 家中、あらゆるところに家族写真が



 飾られています。




 その中の一枚。


 私がトイレを借りる時、



 必ず通る廊下に飾られている一枚が・・・・




 その一枚の写真には、


 Mさんの家族・Mさんの旦那様の家族が


 集まった時、全員集合で写した写真です。



 その写真の一番、端っこに写っている



 旦那の甥っ子よぉー。




 でーじ笑わす。 まじで。



 皆が笑顔で写っている中、


 ただ一人、



 超ぉ~、白目で写っているんですけどーぉぉぉ!!




 心霊写真並みに




 無表情で、白目。




 Mさんいわく、『なんか、この年頃の流行みたいょー。

        この時期の写真、どれ見ても、白目ばっかりだよぉー。』


 って、うけるんですけどー。


 
 Mさん宅へ行ってから1週間は経ついま、



 いまだ、私のツボをおさえています。





 Mさん、出産おめでとう!


 ココちゃん、身も心も素敵な女の子に育ちますよぉーに






同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 14:48│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
あい!ジミーの帰りだったわけー?

写真撮るのうまーい!
あの白目の甥っ子の写真も撮ればよかったのにーあなたトイレ行くたびにその写真とすれ違って爆笑してたよねー(笑)

あなたのメッシュも上等だった!真似していい?

実はあの日キッシュを食べてもらおうとオーブンで焼いてたんだけど、帰るまでに焼きあがらなくてごめんねー!
また今度焼くからさー(^_^)/
Posted by Brown SugerBrown Suger at 2009年12月14日 17:18
  Brown Sugerさん、

 だからよー! 写真撮るべきだった。

 まじで残念。 よしみのケータイに写メ送ってー! 
あれ見たら、絶対毎日笑えるから! 絶対笑える。まじでー。

 メッシュ真似してちょんまげ。 あたい、もう撮る予定ょ。 カユイ・・ハハハ

 キッシュって、超すんごいんですけろー。 みずの料理本当、超おいしぃ!!
  あなたは主婦の鏡ょ★ 今度、ぜひラッザーニアァのレシピも
教えてちょんまげ。
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年12月15日 11:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。