2009年12月08日

お友達がやってきた!!

  先日、



 私の中学からの友人で、




 子供の年も同じ、美人ママ





 我が家に遊びにやってきましたダッシュおうち







 お友達がやってきた!!


  1歳になるお子ちゃまの名は




  俊明くんニコニコ




 パパの名と、ママの名から



 一文字ずつ取った、




 素敵な名前です。ピカピカ




 お友達がやってきた!!

 ゆりあと俊明は


 何度か会った事はありますが、



 一緒に遊べるようになってから



 会うのは久しぶりハート






  会うなり、




  俊明に抱きついたゆりあ姫!!!びっくり!





  肉食系女子ですナ・・・・



  積極的です。



 抱きついたかと思えば、



 そのまま、




 俊明を持ち上げ、




 投げていました・・・・がーん




 明菜さま、ごめんなさい・・・


 お友達がやってきた!!



  それにしても、



  ゆりあもかわいいけど、(親バカですみません アハハハ)




  俊明、



 まじでかわぃーハート!!!!!!




 それもそのはず、



 俊明の



 パパ・ママ





 両方とも、




 高校時代、




 ミス&ミスター




 だったのですくすだまピカピカ





 美男、美女です。





 しかも、性格もかなりの、




 かなりの天然で、





 やさしい女性です。ニコニコ




 でも、残念ながら、




 自分がかわいいことを、




 わかっています。がーん 笑




 私達、友達同士で集まった時など、






店員の男性からやさしくされると、





 『やっぱ、美女軍団だからねぇ~ハート ウフフフ』



 と、よく言います。 笑   
  



  きっと、店員男性は、お客様に



 やさしくしただけだと、



  思いますが・・・ベー   ハハハ




 スーパーポジティブな私の大切な友達ですニコニコ



 お友達がやってきた!!



 見つめ合う二人・・・ハート




 お友達がやってきた!! 


 次は、場所を移動して、



 ゆりあのお家へダッシュおうち



 お友達がやってきた!!


 ボール投げをして遊ぶ二人。




 その間、私達ママ二人は、




 お酒を飲みながら、



 ピーチクパーチクガールズトーク




 楽しみましたアップベー






 また、遊びに来てねぇ~パーハート


 




 

 

 



同じカテゴリー(子育て)の記事
雨が・・・・
雨が・・・・(2011-05-11 10:35)

寄り道
寄り道(2011-02-24 15:52)

最近・・・
最近・・・(2011-02-07 10:50)

今から!
今から!(2010-12-18 09:16)

最近の・・・
最近の・・・(2010-12-10 10:20)

深夜2時40 分
深夜2時40 分(2010-10-03 02:52)


Posted by 宅配倶楽部 at 10:51│Comments(2)子育て
この記事へのコメント
コメント有難うございます。

来年こそは、もっとがんばりますね。。。


これからも よろしくです。^0^
Posted by み~つ~み~つ~ at 2009年12月08日 19:25
みーつーさん、来年もでるんですね☆☆☆


 すごぃぃぃぃい~^^


 私も・・・・・



 いずれは・・・・・・



  なんてネっ^^    エヘヘヘ
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年12月09日 10:38
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。