2009年12月05日

もあいの巻き

  

  upするのが



 遅くなりましたが、



 先月末のもあいは、



 宅配倶楽部のお客様ニコニコでもある、





 シーサー殿アップ




 もあいの巻き


 到着したばかりで、



 飲み物風景。



 もあいの巻き




 というか私、



 毎回、料理が出てきた後、



 はしゃいで、




 食べて、





 飲んで、






 写真を撮るのを




 忘れていた事を




 思い出すのです・・・・がーん






  シーサー殿さん、





 料理とってもおいしかったです!!ラブ





  写真がなくて、



  スミマセン・・・ぶーん





 子供たちも連れてきての



 もあいなので、



 毎回、ワイワイ・ギャーギャー



 してます  アハハハ




 もあいの巻き

  7ヶ月になる潤音(じゅんと)ちゃんを



 パチリアップ



  お目目パチクリハート!!!





  1ヶ月に1回はもあいで会う潤音ちゃん、




 子供の成長は早いです。ピカピカ




 もあいの巻き


 3歳になるけんしん君。


 はしゃぎすぎて、



  暴れすぎて、





  一点を





 見つめています・・・びっくり!   




  12月は、




 忘年会シーズンなので、




 月末もあいではなく、




 平日に





  おいしい料理を




 食べに行くことに☆☆




 たのしみだぁ~ぃハート







 



同じカテゴリー(ほのぼぉ~の)の記事
イメチェン!
イメチェン!(2011-02-18 10:57)

勘違い!
勘違い!(2011-02-05 11:19)

雨の日は…
雨の日は…(2011-02-04 18:01)

はずかしぃー!
はずかしぃー!(2011-02-03 10:23)

インフルエンザ予防
インフルエンザ予防(2011-01-29 14:54)


Posted by 宅配倶楽部 at 16:16│Comments(2)ほのぼぉ~の
この記事へのコメント
いつも、おいすぃ~お水ありがとうございます(*^^*)/

おめめぱちくり潤音を、でかい目の中に入れても痛くない!?
潤音のバカ親です。

まってました!
うちのかわいいお姫様が、UPされるのを。。。

ずっとこの日を待ちわびてましたぁ~~~!
Posted by jyunnto at 2009年12月05日 16:51
jyunnto様、

 あははは~!!!!

 本当に待ちわびていたんですね!!!


 upして、そっこーで
コメントが入っているじゃないですかー!!!


 お姫様、本当におめめパチクリで、


 見るたびに女の子になってきて、かわぃ~☆



  いえいえ、こちらこそ、いつも

 お水のご注文ありがとうございます。


 それから、先週、aroma-maさんの

 ご紹介ありがとうございました!!


 近いうち、癒されに


 行ってきます☆
Posted by 宅配倶楽部宅配倶楽部 at 2009年12月05日 17:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。