【PR】

  
宅配倶楽部 コチラをクリック!!!  宅配倶楽部のHPがご覧いただけます。アップ

Posted by TI-DA at

2011年02月24日

寄り道


 画像は先日のピカピカ

 久しぶりに歩いてあしあと保育園へ

 お迎えに行きました。

 家から保育園まで私が歩いて約5分

 この道のりを

 ゆりあと帰ってきましたが、

 約30分かかりましたガ-ン

 なぜかというと・・・・

 

 この写真を撮ってしまった事がまずかった・・・タラ~

 

 写真を撮り終わった後、トコトコ歩くゆりあ。

 

 次の撮影スポットへ自ら登り、

 『ママ、写真とって~☆』と。

 

 はい、また次の場所で。

 ってか、はしゃぎすぎて、

 そろそろケガするぜぃ。。汗

 

 って思ったら、案の定、

 すってんころりんがーん。 血ぃごーごー汗しました。

 

 機嫌はすぐ良くなり、次の場所でまたパチリ☆

 

 もぉーここで最後だょ! 家帰ろうょ! と私。

 

 イヤーって、顔隠してるし。。。ガ-ン

 

 あっ、友達発見♪赤! ○○~、バイバイ~って叫んでますょ。 この子。

 

 いい加減、もう帰ろうぜぃと思ったら、

 他の座る場所発見タラ~

 またここで一休み。(って、今まで何回休んできたんダロ・・・)


 でも、楽しかったかなぁーベー

 しまいには、最後の場所で

 『ママ、絵本読んでー』とか言うし。

 マイペースな娘です。

   


宅配倶楽部 コチラをクリック!!!  宅配倶楽部のHPがご覧いただけます。アップ

Posted by 宅配倶楽部 at 15:52Comments(2)子育て

2011年02月23日

カツサンド!


 
 先日のランチ。

 糸満市にある

 『グリーンフィールド』

 ボリューム満点のカツサンドと

 あったかいクリームスープ、

 アイスティーがついて、

 ¥490(位だったはず)!!!


  かなりGOODなお味でした^^
 
 あっ、場所は、糸満ツタヤから
 
  300M程ロータリー向けに走った 左側です☆

 ステーキ&ビーフシチューのお店 『グリーンフィールド』


   


宅配倶楽部 コチラをクリック!!!  宅配倶楽部のHPがご覧いただけます。アップ

Posted by 宅配倶楽部 at 11:26Comments(0)食べ物系ぇ~

2011年02月18日

イメチェン!


 最近、

 中途半パな髪の長さがイヤで、

 バッサリと髪を切ろうと

 いろいろ髪型を検索中ですニコニコ


 で、見つけました!

 こんな髪型にしたいピカピカ!という画像。


 皆にも意見を聞いてみたく、

 画像を見せてみたら

 『いーと思うピース!』 『バッサリいくね~ニコニコ!』『新型ワカメちゃんカットびっくり!!??』
 など、

 いろいろな意見がありますが、

 皆さんから好印象音符オレンジ


 しかし、

 最近友達の娘、

 小学1年生・3年生の

 女の子に

 その画像を見せた所、


 一言。




 『キモイっ!』
 

 えぇぇぇぇぇぇぇぇ~がーん


 キモイィ~~~タラ~  (涙

 
 子供は正直って言いますからねダウン

 切るのやめようかな


 本当にバッサリ切る予定なので、

 もう少し考えてみますベー!  (笑
  


宅配倶楽部 コチラをクリック!!!  宅配倶楽部のHPがご覧いただけます。アップ

Posted by 宅配倶楽部 at 10:57Comments(6)ほのぼぉ~の